2011/07/30

朝食 第2弾

少し前に、パン屋さんの朝食を食べに行ってきました。

秘密の抜け道みたいな小道発見! ここからもお店に入れるみたいです。



でも一応正面から入ってみました。 

Le Pain Quotidien  ベルギーからやってきたパン屋さん。


まだ朝だったので、そんなにお客さんはいませんでした。 大きな長テーブルがすてき。


さっきの小道はここに繋がっているんだ。。。 緑と日差しが気持ちいい。


きゃー ジャムとピーナッツバター食べ放題!! 何気に持ち手がハートになってるし。ニクイ!笑


人気のパン盛り合わせ  小麦の味がしっかりして、おいしかったです!


オムレツのプレートとベリーのヨーグルト


店員さんがはちみつを持ってきてくれました。 くまちゃん♡


パン屋さんスペースはこんなかんじ。 ハード系からお菓子系までたくさんの種類があります。


ジャムやティーポットなども売ってました。


奥にはパン工房がみえます。


木のあたたかみが感じられるいいお店でした。 また行きたいと思います!


おまけ

お店のすぐとなりにある増上寺と東京タワー


合成写真みたいw

2 件のコメント:

  1. ここのパン屋さんおいしいよね。イギリスでおいしいラテが飲める数少ないチェーン店だよ。。。友達の式から昨日帰ってきたよ~~。かおり

    返信削除
  2. おいしいよね。ロンドンではお持ち帰りしかできなかったから、イートインできてうれしい^^
    式どこであったの?ブライトン?いいな~イギリス行きたい!

    返信削除