2012/05/09

東京DAY3

東京最終日~。

この春から東京に行ってしまった地元の仲良しちゃんと朝からデート♪


ずっと行きたかった、VIRONの朝食に行ってきました!


 

9時半に待ち合わせてお店に行ったら、やっぱり、、、

並んでました。

私たちももちろん並びます! 


30分も待ったかな?

おしゃべりしてたからそんなに長く感じなかった。。。


じゃーーーーん!


真ん中にあるフランスパンとかは決まってて、あとは2種類好きなパンを選べます。

そして目玉はなんといってもたくさんのジャム!

ミオジャムっていうひとつ1800円くらいするおいしいやつなのです♡

そのジャムが6種類と、ホワイトチョコレートのジャムと、はちみつ
つけ放題~♡

こんなにパンばっかり食べれないよーって思うけど、ジャムが変われば
また新たにおいしい♡ パクパク、、、みたいな笑

パンはやっぱりフランスパンがおいしかったな。

パンとジャムっていう一見ふつうの朝食のようだけど、ほんと贅沢な気分でした♡

行列ができるのも納得。。。

 

お店を出て記念にー☆ 

雨の中つきあってくれてどうもありがとう!


東京3日間、弾丸だったけど楽しかったー!



0 件のコメント:

コメントを投稿