2010/11/11

Autumn

-1℃ってーーーー!!

体感温度だけどね、、、どうりで寒いわけだ。

寒さが厳しいというイメージのイギリスですが、一応秋もあるわけで。そんな存在感の薄い秋、意外と紅葉がきれいだったりする。
通ってる施設の近くにある並木と公園、ずっと気になってたけど雨で行けずにいて、、、そして今日やっと晴れてくれたので、歩いて帰ってみました!

やっぱりブルースカイは気持ちがいい。

落ち葉のじゅうたん。








ねこちゃんみたいな葉っぱ見ーつけたっ!かわいい♡

真っ白でマシュマロのような、、実?

明かりで照らされてるみたいな色。きれい。

途中、おもしろい標識。左上から、劇場・ロイヤルパビリオン・インフォメーションセンター・???・水族館・???・マリーナ・競馬場。分かりやすいけど分からない人もいるね笑



夕方5時、家に着く頃にはこの暗さ。あぁ~夏が恋しい。。。

でもギリギリセーフで秋の風景をカメラに収められてよかったー!

4 件のコメント:

  1. The sign on the top right hand corner should be the Brighton Pier, but I have no idea for that triangle too. :)

    返信削除
  2. 1℃てどのくらい?
    めっちゃ寒いの?
    今から韓国に出発なんだけど最低気温が1℃
    だってー!
    服装が困るね•••。
    日本はまだまだあったかいよ★

    ゆっこ

    返信削除
  3. Brighton Pier! its obviously...w im still thinking the triangle sign is ??? x

    返信削除
  4. 韓国! いいなぁうらやましい!おいしい焼き肉食べたーい。。。
    1℃って結構寒いんだね。
    お土産話楽しみにしてるー^^

    返信削除