2010/11/25

帰国が近づいて

Naraが韓国スタイルの太巻きを作ってくれました!

韓国は中の具を炒めるんだって。へぇ~。


そしてごはんにゴマ油!いい香り~

電動缶切り初めて見た。。。私が遅れてるだけ?

私も挑戦。もちろん初めての巻き寿司作りです。

できた! かなりおいしかった。ゴマ油がいいかんじ。帰って作ってみようかな。。

これをかけるとみんな韓国の若者っぽくなれます。

Naraはデザインを勉強しています。太ってる人からインスピレーションを得るなんてすごい。


施設から見える海。とっても穏やかでした。もうこの景色も最後かぁ・・・。

夕焼けもきれい。


ちーちゃんが本格的ジンジャーレモンを作ってくれました。体があったまっておいしい~

Janetが抹茶あずきカップケーキを作ってくれました。

Ericaが中国のデザートをごちそうしてくれました。


デイケアセンターのスタッフと。みんな優しくて明るくてほんとに楽しかった。

寄せ書きとお菓子までいただきました(涙)


Janetと最後のデート。イチゴとパイナップルとナシとブルーベリーが入ったホットティー。

見ためも味も120点!!


パビリオン裏のスケートリンクとクリスマスツリー。


たくさんの人たちとブライトンに楽しい想いをさせてもらいました。感謝。

1 件のコメント:

  1. 無事帰宅したそうで^^何より何より。
    あっという間だったねー。
    楽しいひとときをありがとう☆
    Akikoさんの笑顔と素直さに癒されました。

    日本でもにゃんばってください。
    そして帰ってきたら遊ぼうねー^^
    今から楽しみにしてるよぉ。

    返信削除