2011/05/20

愛しのみーちゃん

友達家族が東京に遊びに来ました!

みーちゃんのまだピースできないかんじ、かわいすぎます。。。


ハワイからやってきたアサイーボウルを食べました。

アサイーはサーファーやアスリート、モデルさんとかに大人気で、栄養価が高いことから奇跡のフルーツと呼ばれてるらしいです!


みーちゃんも食べました♡


上の写真から約2か月後。 髪が伸びて、顔がより女の子っぽくなってました♡


お気に入りの長靴をはいて、砂遊び中♡


かわいいぼうし♡


みーちゃんは、私のことを「ままぁ~」って言って慕ってくれます。

一緒にいると本当にママになったような錯覚におちいります、、笑

大好きなみーちゃん。成長が楽しみです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿