2011/05/08

Happy Wedding

4月末に仲良しの友達の結婚式がありました。

会場は博多駅そばの有名ホテル。 チャペルの高い天井が素敵でした。


そして私、挙式での花嫁立会人に大抜擢されちゃいました!!

立会人は、指輪の交換をしたりするときにブーケとグローブを預かったりして花嫁さんをサポートします。

挙式前にリハーサルがあったんだけど、ここで前を向いて、ブーケとグローブを取りに行って、次にアーメンと言って、ブーケを渡しに行って、内側を向いて、、、


・・・・って結構 動きあるー!

めっちゃ大役~~

緊張するぅ~~   


ってなかんじで、ガチガチの私。笑


でも、こんなおめでたくて神聖な場面に立ち会わせてもらって、しかもきれいな友達のドレス姿を間近で見れて、本当に幸せでした。




高校のときから、恋の相談し合って、悩んで、泣いて、笑って、、、
一緒に浪人生活も送ったね。笑

いままでの出来事が、ぶわぁ~~っと頭の中をよぎりました。

感無量。。。

本当に本当に、おめでとう!



披露宴の後は、いつもの仲良しグループで再び集合♪

ガールズトーク炸裂☆



男子も一緒にパシャリ☆



今はみんな結婚したり仕事だったりでバラバラ。なかなか会えないけど、久しぶりに集まれて楽しかったなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんになっても、同じように笑っていられたらいいな~。

みんな改めてよろしくね♡

1 件のコメント:

  1. ひゃっほ~い!!
    アップありがと(^ ^*)/
    そして大役もありがとね~~☆
    まぢいろいろしてもらうことありすぎて
    リハーサルで笑いがでそうやったもん(笑)))

    でも私はあっこてんがそばにいてくれたから,
    とっても心強かったよ~~Thank you☆★☆

    仲良い女の子では,私が最後だよね・・・
    無事に嫁にいけやしたぁ~~☆あ~ざ~す!!

    本当に10代の頃に出会ってから,今も気持ちは
    全然変わらないのに環境がどんどん大人になっていくよね。。
    今年で三十路でっせ~~
    全然ついて行けてないよ・・・(= =;)))
    でもでもほんと辛い時も楽しい時も嬉しい時も
    あっこてんと一緒に過ごせたこと有難く思っとりますばい(^_^)/出会えた事に感謝だよ☆
    そしてお手紙もありがと☆一生の宝物だよ☆

    これからもずっとずっとよろしくね~~(*^▽^*)

    返信削除