2011/04/08

@丸の内

丸の内に新しくできたRose Bakeryに行ってみました。
イギリス人のローズさんが始めた、パリ発のオーガニックカフェです。ロンドン同様、コムデギャルソンの店内に併設されてます。


ドットの外観がかわいい!




友達からパリのお土産をいただきました。エッフェル塔のキーホルダーとハンドクリーム。ザ・パリってかんじのお土産うれしい♡ ありがとう♡




キッシュを頼んでみました。かわいいまな板?にのったパンもすてき。


うーん、、、おいしかったけど、まわりのパイ生地が硬くて食べにくかったです。



味も見ためもロンドン店のキッシュの勝ち!




丸の内の仲通りはセレクトショップや高級ブランドのお店が並んでいて、建物も洗練されたかんじです。


石畳の広い歩道とか、ところどころ設置されたお花とかベンチとか、なんか外国みたい。




久しぶりに癒された~☆

1 件のコメント:

  1. 東京いいな~私最近、帰省以外で全然行ってないや…



    そうそう先日アップ分の、娘のブログデビュー見せてもらいました~ありがとう!
    れいれいも、すっかりアッコちゃんに懐いたね(^^)

    明日から仕事復帰で早く寝なきゃいけないのに、気ばかり焦って何か寝付けない(--)
    しばらくカレンダー通りの休みになっちゃうけど、良かったらまたウチに遊びに来てね!
    ではでは~

    返信削除