2010/06/26

ダイジェスト

イギリスに来て早3週間。
やっとブログまでこぎつきました。

出発前心配してくれてたみんなごめんなさい。
「着いたらメールするね」って言ってたのに、、、

とりあえず、出発の日からブライトンの紹介をさくっと。。。



6月6日 いよいよ出発の日。旦那さんと笑顔でお別れして、いざ乗り込みます。
「どうか飛行機が落ちませんように・・・!」
Malaysian Airline 料金は安いのにサービスはよくて満足でした。



約7時間のフライトの後、マレーシアのクアラルンプールに到着。

この日はここで1泊します。ホテルのエントランスでパチリ。見えにくいけど奥にホテルがあります。

マレーシアはすごく暑くて、軽く30℃は超えてたと思う。息してるだけで汗かいた。。。




翌朝、出発前のクアラルンプール国際空港にて。
想像より近代的な建物でした。


そしてついに、、、イギリスに到着!!

13時間のフライト、長かった・・・・。


入国審査と荷物受け取りも無事に済み、ホームステイ先へ向かいます。



着きました。

ホストファミリーは30代前半の若い夫婦で、3歳と1歳の男の子がいる家庭。
とても優しい人たちで一安心。



到着の翌日、学校が終わってからさっそく街をブラブラ。

ブライトンはビーチリゾートで海がきれいな街。



学校の近くのPark。天気がいい日はいつもここのベンチに座って
噴水とカモメを眺めてます。




イギリスの人たちもやっぱりUNION JACKが好きなんですね。



Cath Kidston見つけたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿