2010/09/03

Abbey Road

特にビートルズのファンってわけじゃないけど、偉大な人たちには間違いないので、行ってみた。

アビー・ロード・スタジオ。


スタジオの周りの壁には、ファンの落書きがたくさん。




偶然日本人のグループも来てて、ワイワイ楽しそうに横断歩道で写真撮ってました。
うん、っぽい。



そして、私も仲間に入れてくれた!!

これナイスショットじゃない?!笑 


一人で来てたからまさかこんな写真が撮れるなんて思ってもなかった。。。

どこのどなたか存じ上げませんが、みなさん本当にありがとうございましたー!!

6 件のコメント:

  1. あきちゃん最後の写真うける!!
    いい写真撮れたね★
    みんないい人達でよかった☆☆☆

    ゆっこ

    返信削除
  2. ゆっこ 
    うけるでしょ~ いい思い出になったよ(^^)

    返信削除
  3. 違和感ないから 笑

    仕事始まった?

    返信削除
  4. kaori
    それがまだなのー。クリミナルレコードに時間がかかってるみたい。あっもちろん犯罪歴ないからねW

    返信削除
  5. お久しぶり!
    きょうmayuさんから「akkoちゃんブログやってるみたいよ」
    と教えてもらい、mixiからやって来ました~
    元気そう&楽しそうで読んでるだけで、
    こっちまで楽しくなってしまった(^^)
    こっちも育児に追われる毎日ですが、まぁまぁ充実してます
    ではでは、体調に気を付けて頑張ってね♪

    Yoko.M

    返信削除
  6. >YOKO
    お久しぶりー!ブログ見てくれてありがとう。ようちゃんも育児楽しんでるみたいでよかった^^ れいちゃん大きくなっただろうね♡

    返信削除