2010/09/12

最近の出来事

Bathに行ってきました。ここバースは、風呂(Bath)の由来になった街。
写真は1世紀に築かれたローマ時代の浴場跡、ローマンバス。今でも温泉が湧き出てた。温泉の独特の匂いとあったかいお湯を体感できて、日本の温泉がますます恋しくなった。。


Walesの首都、Cardiffにも行ってきました。
カーディフ城。


クラスメイトの最後の日。私の右の人が先生のジュリー。右端がイラン出身スリ。あとの3人はトルコに帰っちゃいました、、。
私の隣のアハメッド、仲良しの友達にすごーく似てて初めて見たときびっくりした。世界に3人自分を含め似てる顔の人がいるっていうけど(だったよね??)、ほんとだったんだ!
よっしー!3人中2人目はトルコにいたよー笑


ブレブレの日本人会。右手前のエミさん、学校の職員でみんなの相談役。パワフルで優しくて、ほんとにお世話になってます。


もう9月も半ば。。日本も少しは過ごしやすくなってきたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿