2010/09/09

インディアンサマー

先週のブライトン。8月中旬、寒くなってもう冬だ~と思ったら、9月に入ってまたこんな青い空が戻ってきた。この夏の再来を「インディアンサマー」というらしい。湿気がなくて気温もちょうどいい。爽快度指数1000%。

こんな気持ちのいい晴天はもう私の滞在中にはないかも、、。うん、きっとラスト。晴れてても寒いとね・・・。

















日本の空もこんなに青かったかなぁ?こっちは建物が白っぽいからより青く見えるだけ??

今週に入ってからずっと、どんより雲時々雨。。。 寒いし。
ザ・イギリスってかんじ。
やだなぁ~
もう一回インディアンサマー来ないかなーーーーー。

うーん、、冬はやだけど、日本の記録的猛暑から逃れられただけでもよしとするか、。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿