2011/02/11

マイブーム

イギリスから帰ってきて紅茶ばかり飲んでいる私。

左はグリーンティーwith〇〇シリーズで、基本緑茶なんだけどフルーツのフレーバーも入ってて飲みやすくておいしい。右はリラックスしたいときにおすすめらしい。フルーツ、シナモン、バニラとかの組み合わせ。


グリーンティーwithレモン。 グリーンティーシリーズで一番おいしいのでこれだけ多めに買ってきた。


ジャスミンブロッサムティー。香りがすごくよくて寝る前とかに飲みたくなる。


FORTNUM&MASON。缶がかわいい。味も別格。


インドのお土産でいただいたダージリン。さすが本場、袋もすてき。


葉っぱの方がおいしいけど、ポットに入れる手間が面倒!と前から思っていたけど、、、
これがあれば簡単。葉っぱをいちごの中に入れるだけでティーバッグになります!しかもマドラーも兼ねてて一石二鳥。


テーブルがガラスなのでコースターは欠かせません。手前はティーポット用。手編みがいいかんじ。


今日は何飲もうかな~♪って1日2回のティータイム(笑)
しばらくはブームが去りそうにないなぁ。

でも気がかりは、どこにも売ってないこと・・・
デパ地下とか輸入食品屋さん?とかにあるのかな? 探してみよう。

どこかで見かけた人、ご一報お願いします!

2 件のコメント:

  1. 今年の8月に結婚式でイギリス再訪することになった~~
    買ってくるよ~

    ・・・でも

    きっとすぐに渡せない。笑

    かおり

    返信削除
  2. うっそー結婚式ってかおりの?!

    facebookにメールするからみてね^^

    返信削除