2011/02/17

感動の再会

イギリスで仲良くさせてもらってたSeikoさん

年末から2月はじめまで一時帰国してて会うことができました。


場所は恵比寿駅からすぐのカフェ。隠れ家的な雰囲気ですてきなところでした。


はちみつとジンジャーのシフォンケーキ このやさし~いかんじにズキュン☆


SEIKOさんといえばこのロングヘア。サラサラでつやつやで、めちゃくちゃきれい!!
これでもかなり切ったんだそう。

毎日のお手入れ、どんなに大変なことでしょう・・・。尊敬します。
あんなことやこんなこと、それからあれも。。。女子なら分かってくれるはず(笑)

あっという間に時間は過ぎてしまいました。またの再会を誓って、、。


別の日。イギリスに行く直前まで働いてた職場の同僚とも再会。渡英前の不安な時期にたくさん相談に乗ってもらって背中を押してくれた、頭の上がらないひと。

千葉駅近くのcafe blueへ。食材も雰囲気もオーガニック的なかんじでよかった。リピーターになりそう。


プレートランチ。大好きなキッシュが食べたくてこれにしてみたけど、玄米ご飯がついてきたのでキッシュをおかずにご飯を食べました! もちろんおいしかったけどさぁ(笑)



二人とも人生の節目に出会った大切なひと。

二人と話してると、イギリスに行く前のドキドキ感や滞在中のワクワク感がよみがえってきた。

あぁまた何かしたくなってきた!

いや、まじめに働きますよ、笑  仕事の活力になります!!

ふたりともありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿