2011/03/04

ママ友と

よく会います。私はママじゃないけど。

同じ病棟で働いてたときからのなかよしさん二人が同時期にママになって、なんだか取り残された気分、、、笑。

まおたん。お菓子を持って上機嫌♪


れいれい。泣いてたのにカメラを向けるとニッコリ。


カラフルな動物たち。


天気が良かったこの日は公園に行ってみました。

公園にいたねこちゃん。しま模様がきれい。


梅園がありました。ピンクもかわいいけど、


白もいい。


公園を1周して戻ってくると、さっきのにゃんこがお昼寝してました♡ たぶん岩が床暖房みたいにあったかいんだろうな・・・。この姿、ねこ好きにはたまりません。


スマッジ元気かなぁ。。。


さいごに、

CMでやってるラーメンもらっちゃいました。ただ話を聞きに行っただけなのに。

店員さんから「携帯持ってますか?」って聞かれて、ドコモの携帯見せたらくれました。



戸惑う私に、店員さんも「私もよく分からないんですけど」って苦笑いしてた。

これでソフトバンクに乗り換えてくださいって意味なのかな? 

ちょっと謎だけど、得した気分になったのでした。 おとうさんかわいいし。笑

2 件のコメント:

  1. 無防備な猫ちゃんたまらん!
    癒される♥

    私もラーメン貰いに行こうかな★

    ゆっこ

    返信削除
  2. ゆっこ

    あの姿やばいでしょ♡

    ラーメンはもったいなくて食べれないよーw

    返信削除