2010/10/08

スマッジな日々

ある日の朝、、、
起きて出かける準備をしていると遠くでにゃーという鳴き声が。近所のねこちゃんかなーと思って窓の外を見ると、そこにはスマッジの姿が!!!

きゃー!スマッジいつからそこにいるの~~!?
もしかして家に入れなくて夜ずっとそこにいたの??
カーテンもぴしゃーっと閉めてぐーすか寝てた自分バカバカ!! ごめんねぇすまっじぃぃ(泣)


でも窓を開ける前にちゃっかり写真を撮っている私・・・笑 

ある日の昼下がり、、、
スマッジは私の部屋のソファーに来ると、いつも必ず両足を交互にどすこいどすこいさせます。ソファーにぎゅーぎゅーって押しつけてる。なんでだかは分かりません。でも絶対いつもしてる。






理由が分かる人、教えてください。

ある日の夜、、、
かわいい表情撮れました♡


バスタブに入るスマッジ。


ある日の午後、、、
窓を少し開けていると、なんだか外に出たそうなスマッジ。


びよーんと伸びて、外を覗き込むスマッジ。


そのあと、外で日向ぼっこ。


寝顔以外の貴重なショットでした!

1 件のコメント:

  1. スマッジの手ギュギュってしてるの多分、ソファに手モミしてるんだと思う^^甘えたりする時にやるんだよ^^アキコさんの部屋でリラックスしてるんだよぉ。可愛すぎる♡by Chi

    返信削除