2010/10/23

Day trip with Janet

ブライトンから電車で1時間半の小さな街、Ryeライへ小旅行。

電車からの風景。羊がいっぱい!


地元で評判というカフェでランチ。


ランチだけどBreakfast、、こんがりトーストされた、もっちもちのベーグルおいしかったー♡


イギリスの伝統お菓子らしい。カラフルなアメちゃん。


中世から伝わる木造作りの家。かわいい!


900年の歴史を持つ教会。



天井から見えているのは、この教会の時計の振子。ゆーーっくりチックタック左右に動いてます。


その時計塔に登ってみた。せまーい通路と階段を上がって、、


時計のからくり部分。これ1561年に造られたそう。それが今も時を刻み続けてるってすごい。


さらに登ると展望台に到着。ライの街を一望できていい眺め。ほんとにこじんまりしたかわいい街。


イプラタワー。1249年、フランス軍の侵攻に備えて建てられたそう。


子ども用のセットで記念撮影。


クリスマスまでのカウントダウンカレンダー。パパママが日にちの引き出しにアメとかお菓子を入れて、子どもは毎日ワクワクドキドキで開けるというなんともニクイ演出機能付き。




二人ともギューギュー。笑


マリンなホテル。




めずらしい色のねこちゃん発見!!きれいなグレー×白のファーに、ビビッドなイエローの首輪が合ってる。かわいい~♡


帰り道の空。不思議な色、だけどキレイ。


ふぅ~癒されたぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿