2010/10/03

MIHO&ZEEs birthday party

MIHOちゃんとZEEの合同バースデーパーティーに参加してきました♪

この日は大雨で、、、ハトと一緒にあまやどり。


ちーちゃん。


今日の主役MIHOちゃん。
パーティーの前に、彼女が働く日本食レストランOki-namiでお食事。


まさにフランス人形、ナディア。


カンパーイ♡


久しぶりの日本食。やっぱり格別です。


食事の後、お店からサプライズのケーキが!




お店の入り口のペイント、MIHOちゃんの超大作。


MIHOちゃんのフラットメイトでOki-namiのスタッフでもあるKIMIさん。


食事の後は2階にあるOki-Barに移動してパーティーの始まり~♪


ブライトンを拠点に活躍するアーティストSEIKOさん


SEIKOさんからMIHOちゃんへのバースデーカード。もちろんSEIKOさんの作品です。尊敬。




もう一人の主役ZEEちゃん登場!






最近週1で遊んでるJANET。








2次会は近くのパブへ。DJがいて音楽も楽しめる一石二鳥のパブ!


帰り道のロイヤルパビリオン。魔法のじゅうたんに乗ったアラジンが飛んできそう。


楽しかったー!!

MIHOちゃん&ZEE
Happy Happy Birthday♡♡♡

1 件のコメント:

  1. この度は来て頂いてありがとうございました^^あきこさんとみんなのおかげていい誕生日を過ごせました☆あきこさんの残りの滞在も短くなってきたし、またなにか企画しましょう!。。。。そして肝心のボランティアのことがとても気になるのですが、その後どうですか???

    返信削除