2010/10/25

Kimiさん

Mihoちゃんのフラットメイト、 Kimiさんのお誕生日にたこ焼きを作ってお祝いしました!


 
私も人生初のたこ焼き作りに挑戦。難しかったけど、コロンとひっくり返すあたり、くせになる楽しさ!




Mihoちゃんが焼いたチョコレートケーキ。お店と同じ、文句なしの出来。










クリームが溶けてきてちょっとドロドロな感じになってしまったけど(笑)、完成!

Kimiさんも喜んでくれました♡


切り分けるとさらにドロドロに。。。笑


「おしいー♡」




Kimiさん☆HAPPY BIRTHDAY☆

実はKimiさん、日本でも大流行したこの曲のプロモに出ています・・・!すごーい!! (※音が出るので赤ちゃんが近くで寝ている場合は気をつけて!)

0 件のコメント:

コメントを投稿