2010/10/21

先週の出来事

TOPSHOPのショーウィンドーが生身の人間だった!


ギャルに話しかけるボク。笑


お気に入りのBillsで、1週間だけブライトンに来ていたChinamiさんとゴハン。
イギリス料理のフィッシュパイ。


リンゴのなんとか。忘れた。。また食べすぎ。。。


Mihoちゃんの大学で開かれてたヴィンテージフェア。



不要になった服とか靴の回収ボックス。これはどこにでもあるんだけど、


BRA BANK。ブラジャー専用。これは本当にリサイクルされているんだろうかと疑問、、笑


Mihoちゃんの友達のバンド。かっこよかった!


今週に入っていきなり気温が下がったイギリス。ここ数日の最低気温3℃とかです・・・。いままで何回も「もう冬だ~」って思ったけど、今回は本当に冬っぽい寒さ。息白くなるし。
かぜひかないように、あと少し、楽しむぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿