2010/07/18

My Home

1週間前になりますが、新しいお家に引っ越してきました。

大きな通り沿いにあって街の中心からも歩ける距離で、
近くには素敵なレストラン、カフェ、ベーグル屋さんなどなど、
行ってみたいお店がたくさん!


ここが家のある通り。立派なお家がズラリ。通りの向こうには海が見えます。



大きな木が植えられていて気持ちいい。



私のお部屋。こーんなに広くてびっくり。契約前に家を見に来させて
もらった時は別の部屋に入る予定だったのに、なぜか主寝室の部屋を
私の部屋にしてくれた大家さん。



かわいいネコちゃんもいます。Smadge(スマッジ)。


ながーいしっぽ。


いつもソファで寝ているスマッジ。スヤスヤと気持ちよさそう。。



40代の女性大家さんと、イタリア人の18歳の男の子とのシェア。
大家さんがすごく親切によくしてくれて、お母さんみたいな存在。

これから4ヶ月間、よろしくおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿